激マズだけど癖になるサンシャインジュース

激マズだけど癖になるサンシャインジュース

 

スクリーンショット 2015-08-11 9.19.50

 

とにかくマズいw

健康管理のために、たまにサンシャインジュースを飲んでいます。

http://reboot-yourself.sunshinejuice.jp

 

20種類近くのフレーバーがありますが、だいたいマズいw

基本、甘い味のものがなく、野菜や果物を絞ったそのままの味を飲んでいる感じで、いわゆる青汁と同じようなものです。

 

しかし、このマズさが癖になる。

いかにも体に良い物を飲んでいる気になれるし、実際様々な野菜をミックスして栄養も豊富だろうということがわかります。

 

ちょっとお値段高め

大体1本の値段が 1,000円くらいします。

ジュース1本でこの値段はかなり高いです。しかしまあ、かなり素材にはこだわっていて、コールドプレス製法という、まあ押してジュース出してるだけやろとツッコミを入れたくなるような製法で作られているようなので、健康を考えるとその価値はあるのかなとも思います。

 

もう中年も中盤に入ってきた今日このごろ、いろいろ健康に関する情報を調べるわけですが、やはり食事には気を使わないといけないと思います。

節約節約で食費を削った結果、体を壊した何のための節約かわかりませんもんね。

 

 

今日も1本、サンシャインジュースで健康に近づきます!!

IMG_20150811_091539

 

健康カテゴリの最新記事