本日も東京に向けて出発。
自宅を出る時間に外が明るいと、気分が落ち込まなくて済むのがありがたい今日このごろです笑 しかも今週が終わるとゴールデンウィークに突入ということで、ウキウキしてしまいますね。ウチはどこにも出掛けませんが。
いつもどおりラピートに乗り込み関西空港に移動。
ここ1ヶ月位、毎回東京に行く便の搭乗口が変更になっていたのですが、本日も同じく搭乗口の変更になりました。
今回利用した搭乗口は、何故かベンチの他にソファーが大量に設置されていました。以前沖縄に行く時にも利用した搭乗口なのですが、そういうふうに分けられている?のでしょうか。
最近搭乗しているのは、こちらの少し小さい機体です。
そして搭乗。以前プレミアムクラスのシートのヘッドフォンの仕舞い方(ヘッドフォンの片側だけ外に出してある)について書きましたが、最近、やっぱ元に戻りました笑 あれは何だったんでしょうか。
こっちのレバーのほうが使いやすいです。
滑走路に移動。今回の機体は、前輪のサスペンションが固いのか、結構跳ねて写真を撮るのに苦労しました。
そして離陸。もうこの光景を何回見たことか。。。
そして、恒例の朝ごはんです。いつもどおりにベーコンをミネストローネに漬けて食べると非常に美味しいです。
今日は、久しぶりに上空が晴れていました。
ここ1ヶ月位富士山を見ていなかった気がするのですが、久しぶりに富士山に遭遇。
本日は非常に気持ちよく東京に到着しました。
今週末はプレミアムクラスを予約してあるので、プレミアム御膳が非常に楽しみです。
なお、今週末はゴールデンウィークが始まるということで、東京から大阪に移動する方が非常に多いようですね。早めに予約しておいて助かりました。