2018-11-19 関西-羽田 プレミアムクラス

2018-11-19 関西-羽田 プレミアムクラス

ちょっと前のエントリで搭乗記は書かないという宣言をしていましたが、簡素化して記録だけアップしていこうと思います。

というのも、今まで使っていたスマホのシャッター音が大きすぎて写真を撮るのを控えていたため、搭乗記を書くことができなかったのですが、今回買ったUMIDIGI Oneという格安スマホの調子が非常に良くて、久しぶりに搭乗期でも書いてみるかという流れになりました。

残念ながら雨

久しぶりの搭乗記ですが、残念ながら雨の日のフライトです。2万円のスマホ(海外通販だと1.5万円)ですが、なぜかカメラがわりと自然に写ってくれていい感じなのです。

そしていつものアングル。プレミアムクラスの後方座席だとこういう写真が撮れて、ちょっといい感じの気分になれます。飛行機の中で写真を撮っていると出張初心者みたいな気分になれてわりと良いものです。

今日の食事はこちら。

以前と変わっているものといえばスープですね。スープの味は乗るたびに違うのですが、中に入っている具材はミックスベジタブルが必ず入っていて、場合によって鶏肉も入ってます。以前はインスタントだったのが改善した感じですが、ミックスベジタブルは煮込まれてないので、特に美味しくは無いです。

弁当の中には僕の好きなトルティーヤ巻が入っていてよかった。コンビニでもいつも食べてるんですよね。

そんなわけで羽田に到着。

前々から気になっていた国際線の建設工事が本格化していて、現時点では到着ロビー階が大工事中になっているようです。

地下から一つ上に上がるエスカレータが封鎖されている場所もありました。

そんなわけで久しぶりの搭乗期を書いてみました。

とにかく、格安スマホにしては調子のいいカメラで、シャッター音も鳴らないので、気軽に色々撮影できそうです。

気が向いたらまた搭乗記を書いていこうと思います。ではまた。

ANA搭乗記カテゴリの最新記事