今年はANAブロンズで終わりそう

今年はANAブロンズで終わりそう

というわけで、ANAのステータスが来年はSFCユーザーのみとなってしまいそうな感じの今日このごろ。

今からでも頑張ればプラチナに到達はできますが。。。

基本的にプレミアムクラスしか乗らないので、もうステータスとかどうでも良くなってきてはいますが、スイートラウンジだけは使えなくなるのは残念。

とはいえ、翌年の3月末まででしたっけ?ステータスが続くのは。

10月から本格的に飛行機での出張に復帰して、大体4万プレミアムポイントが付いたので、来年の9月ころにはダイヤに復帰かなという感触ですね。

まあそもそもそういう目的で飛行機に乗ることは今後無いとは思っています。

ブログを初めて数年が経ち、自分の経済的な状況も大幅に変化しました。目標をもって行動するとここまで自分が変わるものかという驚き。

勤め人を辞めて、家で鼻くそ穿りながらパソコンしているだけでも稼ぎまくれる現在となっては、そもそも出張という意味がない状態に。

人とのつながりを保つためだけに出張をやってるわけですが、そもそもインターネットがあれば、どこにいようと関係ない世の中になってしまった(しかも来年からの5G開始で本当にそうなる)ので、大阪に引きこもって好きなことだけやって暮らそうかと思っているところです。

ダイヤダイヤとこれまで血眼になってきていた部分がありますが、このブロンズがその幻想をぶち破ってくれた感がありますね。

ではまた

ANA全般カテゴリの最新記事