ANA羽田-大阪間のプレミアム御膳の味についての訂正

ANA羽田-大阪間のプレミアム御膳の味についての訂正

これまでANA羽田発のプレミアム御膳の味がまずいという投稿をしてきまして、それを作っている「ANAケータリングサービス」に問題があるのではないかと考えてきました。

ところが6月に入ってから変更された羽田発の便のプレミアム御膳を食べたところ、非常に美味しいものに仕上がっていました。

以前のように醤油の野暮ったい香りが全開のものではなく、かなり抑えられており、味付けも全体的に上品(薄味)になっていました。味噌汁も若干濃いくらいの味付けまで抑えられていました。

味付けも均一的なものではなく、メリハリがあり、大変満足行くものでした。

となると、「ANAケータリングサービス」に問題があるわけではなく、むしろコラボ先の店のレシピを忠実に再現できる力を持っていると評価できるのでは無いかと思います。これまで同社の弁当がマズいと言ってしまい、申し訳ないです。

ちなみにこのプレミアム御膳を食べた便は通路側を選んだのですが、こちらのほうが夜景が綺麗に撮影できますね。スマホからの撮影ですが、望遠レンズなどを使うときれいに撮影できるかも。

ではまた。

未分類カテゴリの最新記事