待望のコーラゼロ復活@ANAプレミアムクラス

待望のコーラゼロ復活@ANAプレミアムクラス

知らぬ間にプラチナステータスになっていた今日このごろ。

毎週毎週東京大阪をプレミアムクラスで往復しているわけですが、ここ最近、飲み物にコーラゼロが復活していることに気が付きました。

 

炭酸飲料が大好きな僕としては、ペリエよりもコーラゼロ。コーラゼロよりも砂糖コーラ(通常のコーラ)という甘いものに目がなく、復活していることを知るやいなや、コーラゼロを頼みまくるルーティーンに突入いたしました。

 

ラウンジでコーラゼロを飲み、機内でも2杯はコーラゼロを飲むという、コーラ好きにはたまらない時間ですね。本当にコーラゼロの復活ありがとうございます。

もしかして、夏場だけ復活しているんですかね??よくわかっていません。

 

 

最初、そのことに気づいて注文したときは、

「ペプシですがよろしいですか?」

とCAさんに聞かれたのですが、それ以降は特に聞かれたりしていません。

最初だけペプシだったのか、それとも最初のCAさんだけ特別だったのか今でもわかりませんね。

味的には多分ペプシが出されていると思うのですが、あまり自信はないです。

 

 

食事と一緒にコーラを頼むわけで、気持ち悪いと思われる方もいらっしゃるかと思うのですが、僕は食事中に飲み物を飲むわけではなく、食事が終わってから一気飲みするのが好きなので、デザート代わりにコーラを頼んでいるわけです。

そのあたり勘違いされると、ちょっとつらいところがある。コーラ好きの悲しいところです。

 

最近ちょっと辛くなってきた飛行機での往復(1ヶ月に1週だけ、大阪に帰るのが面倒くさくて東京に滞在するようになった)ですが、コーラのおかげでちょっとは気が楽になりました。

 

ちなみにペットボトルを開けてサーブされるので、残すのがもったいないと思う場合は2回おかわりをすると、500mlを完飲できるかと思います。

 

 

ちょっとどうでもいい話でしたね。

んではまた。

未分類カテゴリの最新記事